死の淵を見た男

あの日の衝撃は・・・。
日本人には知らなくてはならない現実を、ノンフィクション作家の 門田隆将 氏が 死の淵を見た男 で紹介してくれています。
福島フィフティ の映画を見る前に、原作を読んでおこうと思いこれを買いました。
映画の表現されたものと、自分の頭の中の映像がどう違うかが楽しみですね~~~。

死の淵を見た男

※ 文庫で、安いのが出てますよ~~~。

先日買った、門田氏の死の淵を見た男を読んで、感動いたしました。
家族を思い、故郷を思い、そして日本を思った現場の人々の複雑な気持ちを思うと、胸が・・・。
改めて、東日本大震災でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りしたします。