松屋カレー

カレー が食べたかったですが、作るのが・・・。
冷凍室に保存していた、 松屋 の 冷凍カレー を温めて食べました。
茹で卵と福神漬けを添えて、簡単昼食の 松屋 の オリジナル 冷凍カレー です。

松屋のカレー

1 冷凍室から、松屋の冷凍カレーを取り出します。
松屋のオリジナルカレー
2 鍋に熱湯を沸かし、松屋の冷凍カレーを入れ、8分間煮沸します。(チンは5分)
3 器に硬めに炊いたご飯をよそい、カレーをかけ、茹で卵と福神漬けを添えて出来上がりです。

簡単でしょう。
深い味の中、ピリ辛感があって、旨かったですね~。
自分のカレーは、ハウスのジャワ(辛口)がベースなので、好きな味です。
カレーが食べたくなったら、是非この松屋のオリジナル冷凍カレーを作ってみては如何ですか。
忙しい時に白いご飯があれば・・・、でも、雑穀米がおすすめですよ~~~。

※ 安くて、すぐ出来て、旨いですよ~~~
でも、辛いのが苦手な方にはお薦めしません