松屋牛丼

今回は、 松屋 の 牛丼 です。
忙しかったので、冷凍室に在った 松屋 の 牛めしの具 を取り出し、温めて、卵黄をトッピングして 簡単牛丼 を作りました。

松屋牛丼

それでは、松屋の牛丼を作っていきましょう。

1 松屋の牛めしの具を、温めます。
松屋牛めしの具
 湯せんで5分、チンで3分間、温めます。
2 炊き立てのご飯を丼によそい、牛めしの具を載せ、卵黄をトッピングして出来上がりです。

簡単でしょう。
コスパ最高で、旨いですよ~。
機会がありましたら、是非この松屋の牛丼を作ってみては如何ですか。
あと、お味噌汁を添えれば簡単な食事に・・・。

※ コスパ最高で、時々、作って食べていますよ~