マルちゃん正麺ごまだれ冷やし中華

今回は、 マルちゃん正麺 の ごまだれ冷やし中華 です。
ドラッグストアーに買い物行ったら、 マルちゃん正麺 の 冷やし中華 が・・・。
気になったので、 胡麻だれ冷やし中華 を買って、 マルちゃん正麺 の ごまだれ冷やし中華 を作ってみました。

マルちゃん正麺 胡麻だれ冷やし中華

それでは、マルちゃん正麺の胡麻だれ冷やし中華を作っていきましょう。

1 鶏胸肉に塩をし、鍋に水・酒・長ネギの青い部分と薄切り生姜を入れて茹で鶏にして、そのまま冷まして解しておきます。
2 海老の殻を剥き、背ワタ取り、塩と片栗粉で揉んで水洗いし、塩茹でしておきます。
3 茹で卵を作り、きゅうりは細切り、ミニトマトは半割りにしておきます。
4 たっぷりりの熱湯に下記の袋麺を茹で、流水で洗い、氷水で〆、水気を切って器に盛ります。
マルちゃん正麺ごまだれ冷やし中華
5 麺の上に具材の茹で鶏・きゅうり・茹で卵・海老・ミニトマトを飾り付け、付属のたれをかけて出来上がりです。

簡単でしょう。
麺も旨いし、たれも好みの味で美味しかったですよ~。
機会がありましたら、是非このマルちゃん正麺のごまだれ冷やし中華を作ってみては如何ですか。
この夏、ハマりそうです・・・。

※ 初めて食べましたが、旨かったですよ~!